スポンサーサイト


器の思い出



昨日はなるさんと王の器2いってきましたー!
なるさんと直接会うのは初めてだったんですがレツゴという最強の共通点があるから
待機中も楽しく過ごせましたーあんなコアな内容わかってくれる人は中々居ない!
朝は雨降ってたけど帰る頃には止んで良かったですね。
大荷物で傘とか辛いすぎる。
あと開場から更衣室までも凄いスムーズで助かった~
更衣室自体が結構ゆとり有って着替えやすかったです。
コススペも混雑はしてたけど色んな人がキャラが居て見てるだけでも楽しかったですー
でも撮影させて貰いたいなって方も結構居たんですが時間が足りなくて無理でした\(^o^)/
まぁ銀子さん達にもすぐ会えたしBさんにも無事会えたから良かったかな。
オンリーでコスって久々な上にあんなにお声をかけて頂く事も無かったので
はしゃぎ過ぎていつになくテンションが高かったです。笑
一番の理由は隣にイケメンが居たからなんですけどね!!!!!!
いやー…本当になるさんイメネンすわぁ…

アフターではf/zの事よりレツゴ語ってる事が多かった。
私レツゴに関してはちょっとキチレベルにはまってたもんで
まさか同じレベルで語れる人がいるとはね…
それだけでも嬉しいのになんとなるさんと黒アイゼンでエリシュミやれるとか!
想像しただけでも私あわせ当日に泣く自信ある。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
