スポンサーサイト


王のポカリ



無謀にも夏のワンフェスいってきましたー!
なるさんナヲさんと三大騎士クラス!!
実はナヲさんとは初対面だったんですがTwitterで交流しすぎたせいか
初対面なフレッシュな感じが全く無かった。笑
でも人見知りの私にはこの交流法合ってるのかもしれない。
一緒にいらしたもしさんもとても良い方で、集合撮って貰ったりお世話になりました!
山狐さん達にも会えて少しだけどお話も出来たし
めいさんはうちら見つけてくれて写真撮ってくれたし
セイジさんスズキさんにも会えて目的は大体達成出来た気がする!

こんな時期に屋外で鎧とかやった事無かった+熱中症になった人の経験談を聞いて
色々自分なりに対策を考えて熱中対策水・凍らせたポカリ2L・ギャッツビーのアイススプレーを
持って行ったのですが、熱中対策水はあまりの不味さに皆の気つけ薬として活躍してました。笑
ポカリは一応保冷バッグに入れてあったのですが終了時まで溶けきらず
常に冷たいポカリが飲めたのでこれは夏場いいかもしれない。
見るがいい、そして思い知れ。これが王のポカリというものだ。
いつまでも冷たい。



途中休憩の風景。シュール。

あと今日はそんな撮られる事は無いかなーなんて思ってたんですが
三大騎士クラスの効果なのか結構な方に撮って頂いてびっくりしましたー。
特にブース回ったとかでも無いのに気づいたら15時近くとか…
時間的に厳しくてお断りさせて頂いた方もいらしたは申し訳なかったですorz
普段こんな事無いので貴重な体験でしたー。



休憩後にセイバーのバイクがまた試乗できるって話を聞いて
セイバーとランサーが試乗してきました。
さすが持ち主ははまるね。

やーほんと凄く暑かったけど楽しかった!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
