スポンサーサイト


二度めのカプコンバー



今日は銀子さん、もじゃ、佑雨さんとカプコンバーいってきました!
新メニュー追加されてからは初だったので新鮮な気分で。笑
今回は人数も多かったから色々頼めて面白かったです、相変わらずスタッフさんもクオリティが高すぎた!!笑
あ、モンハンドリンクで前回は炭酸やアルコールのみにしかついてなかったにゃんにゃんマドラーが
なんとアイスティーについてたので喜び勇んでお待ち帰りしてきました!
前回悔しい思いをしたのがやっと報われましたー可愛い!!

あと途中で誕生日プレゼント貰ってしかも皆がスタッフさんに交渉してくれたもんで
スタッフさん+バーにいた他のお客さんから誕生日を祝われるという出来事が…笑
今年はたくさんの人に祝われて嬉しいなーちなみに銀子さんに貰ったプレゼントが秀逸だった。



中身は普通だけどラッピングwww
まさかすぎて吹いたwwwww


お腹いっぱいになった後はそのままパセラでカラオケしたり仙台旅行の話し合いしてました~
旅行は去年色々あって延期していたので本当に楽しみ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
