スポンサーサイト


最近の私

00.jpg
間違えてgifで保存してえらい事になってたからサイズ小さくした。

先週の木曜にイースターバニー出してきましたー!
早めに作ってたから結構綺麗に出来てたと思う!!
塗料が無くて普通のラッカーで塗った靴は塗料割れやばかったけど…
9月半ばでも凄く暑くて大変でしたが皆可愛いし楽しかったですー。
頑張ったお尻と尻尾は女子高生と子供たちに大人気でした。笑
インパしてすぐ写真を頼まれた女子高生のグループにモフモフされまくったり、
パレード見終わって何か触られてる感じがして後ろ向くと子供が触ってるとか。
全く面識ない人とこうして交流する事も無いから面白いですよねー

パレードは午後ので見たんですが何となく座ったのがデイジーフロートの目の前で
私的に一番可愛い衣装だと思ってる猫ダンサーさん達を間近で見れて嬉しかったです!
あの夜会巻みたいな髪型と猫のスカートが可愛すぎる!!!
最前列だったので骨ダンサーさんとハイタッチ出来たのもいい思い出…!
来月末にも行けるので今度はがっつりダンサーさんの写真撮りたいなー。
出来れば同じポジで見たい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
