スポンサーサイト


バニーちゃん



今日は5人でイースターやってきました!
(写真左から)
エンドバニー=beko氏
燕尾=ゆっちん
アロハ=サホさん
でかうさ=アイ
ちびうさ=かずはちゃん
カメラマン=彩さん

川崎のハコスタ初めて行きましたー。
思ったより狭かったけど内装も家具も可愛かったです。
狭かった関係で彩さんにはかなり苦労をさせた気がするけど本当来てくれて助かった!
元々ディズニー好きなだけあって写真も凄い良い感じなもの沢山撮ってくれたし…
彩さん本当に有りがとうございました!!次はバニry

今回はスタジオだし沢山集まるから私には珍しく小道具も作りました。笑
うさぎのカップケーキとイースターエッグの図案活躍したから良かった!
図案はもっと有ってもいいかなー次スタジオとか行く時は増やしたいです。
あとはかずはちゃんがバスケットいっぱいのイースターエッグとお菓子のレプリカ。
beko氏が皆の柄のイースターエッグとミキミニエッグ持ってきてくれたので
小道具充出来て構図もポーズも困らなかったです~小道具大事。
スタジオに元々有る小道具もかなり使えたしライトも有るから良いですねーハコスタ。



さて、私は今帰り途中なのですが帰ったら明日の英雄王の支度をしなければなりません。
明日も6時起きです、笹塚です。
夢の英霊全員集合だしセイジさんの時臣に久々に会えるし
Twitterで仲良くして貰ってる人にも会えそうなのでとても楽しみです。
しかし2日連続って辛いよね!←

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
