スポンサーサイト


綺雁と衛宮親子



今日は笹塚でFateあわせしてきましたー!
最初はノアちゃんとH2Oの綺雁を士郎でカメコする予定だったんですが
式瀬が切嗣で来てくれることになって親子あわせも実現しました(*^o^*)
親子やりたかったから本当嬉しい!!
式瀬の切嗣かっこよかった!俺のじーさんは最強なんだ!!!
ノアH2Oの綺雁はエロかったね…被写体としてとても面白かったです。
超動きやすい格好だったからカメコし放題だったし楽しかったー!
早くデータ確信したいです、ちゃんと撮れてるといいのですが_(┐「ε:)_
とりあえず寝過ごさないように気をつけないと…!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
