スポンサーサイト


四次五次混合



今日はギル時してきましたー!五次愉悦組と一緒!!
大倉山初めて行ったんですが道のりが急勾配過ぎてつく頃には既に瀕死でした。
会場は広くはなかったけど内装が素敵で滾りました!!!
英雄王の時はカメラを諦める事が多いんですが今日は頑張りました。笑
久々に魚眼も持って行ったんですが結構使えましたねー嬉しい。
個人には貸し出してくれないのでしょうか…ロケとして行きたいですね。
俯瞰で撮ったりもっと魚眼でどーんと撮りたい!!!

ギル時も撮ってもらえたし満足。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
