

無限の萩の月



今日はH2Oとミショルちゃんと衛宮家合わせしてきましたー!
安定の笹塚、着替えが早かったので場所も確保できて沢山撮影出来ました。
切嗣もエミヤもかっこよかったー士郎で入れるとか本当私得…。
廃墟側で暫く撮った後は和室でたいころっぽい写真も撮ったんですが
衛宮家の可能性が無限大すぎてつら…!!!

来週はこの面子で四次弓陣営ですー楽しみだな!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
