

今年も残す所約半月とか

5_20121214233857.jpg
【遠坂時臣=H2O、言峰綺礼=Michaelちゃん、アーチャー=アイ】

うそだろ承太郎!!!

もうすぐリアル引っ越しだったり器だったり冬コミで物凄く慌ただしい気分です。
引っ越しの荷造りもしないといけないけど衣装も終わってないしで正直まずい。
気分だけが焦って全く進まないという負のスパイラル。

23日の器はサークルさん少なくてショボンですが友人知人に会いに行きます。
なんか器が同窓会の気分、みゆ臣師とマボワですよー。動きやすさ大事。
あととな2日目はギルガメッシュで参加、3日目の冬コミにエルメェスで参加しますー。
3日目はFateの日だから着替える前に好きなサークルさんの本はおさえたい所。
どれくらいあたたかい服装で行けば何時間も耐えられるんでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
