

昔の写真をどうするか

悩んでます(・◇・)

このブログにないジャンルの写真は残したいから
物置からひっぱってきて載せようか考え中でございます。
しかし画像容量がくせものよね。
まぁ当分大丈夫だとは思うんですが…

でも持ってくるとして特撮系はどうしようかなー
私のピンだけ載せる分には大丈夫かな。
製作レポートも完成させたいと思いつつどんだけ経ったのかと。
これはmixi遡れば大雑把なの見れるので無理にやんなくていいかー。

とりあえず過去やったジャンルをざっくり載せるページでも作るか。
過去写真とかそんな感じのカテゴリで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
