

これからと夏にかけて~

夏はあんまりコスしたくないから予定ほとんど無いけど書いとこう。


7/4 プラザ平成 クェイサー(女王様とメス犬)
8/8 撮影会 クェイサー(女王様とメス犬)

決まってるのはこれだけだー!
でも7月はナンジャ+APH映画とディズニーも行く!
ワンフェスはどうなるのか見通し不明。
あと8月は初日に友達の式の二次会参加があるぞー
なんだかんだ割と予定があるなぁ。
間を縫ってというかかぶらないように歯医者も通わないとだし。

日付は全く決まってないけど
涼しい時期にむけて銀英伝とモンハンも作るぞー!
銀英伝はラインハルトとユリアン、モンハンはギザミ装備作る予定~!
銀英伝は双璧もやりたいしアッテンボローもやりたいんだよねー
制服つくれば後は少しずつ変えればいけるからやれる限りやりたい。
モンハンは次こそ納得いく出来に仕上げられたらいいな・・・
武器もちゃんと持ちたい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
