スポンサーサイト


明日とか

プラザ行くつもりだったんだけど
友達がツーショ撮ってくれそうだから秋葉原に行くことになりましたー
あの会場はもう最後行ったのいつだ・・・?
まだDグレが最盛期ちょっと手前の頃に行った気がする。
コムイさんやったなー懐かしい。

というわけで予定一部変更

7/4 秋葉原 クェイサー/カーチャ
7/25 WF 爆れつハンター/ティラ
8/8 撮影会 クェイサー/カーチャ

何故か爆れつをやる事になりました^^
リアルタイムで見てたから懐かしさ全開で頑張ります^^^^
そのうちセイバーマリオネットJもやるんだ!

あと日にちの決まってないものだと
新規にGS3を追加したい。
発売してからというもの柔道部の不二山くんにしてやられっぱなし←





とりあえず今までのレポをあつく語りたい。
ネタバレ思いっきりある。
現段階でクリアは不二山くんのED1とED2。
1は通常の告白EDだけど2は今回初の三角関係からの告白EDですよ!
2は三角関係のもつれ→男の子2人が仲直りすると見れるEDだそうで。
どんなもんかと思った三角関係だけど・・・


イイネ!!!


三角関係の大接近とか超萌える!!!
片方ばっかつっついてるともう片方が羨ましそうにしたり
嫉妬したり拗ねたり・・・またの態度が本当に可愛くて仕方ない!!!
不二山くんったら呆れたふりして嫉妬してるのがみえみえ!好き!!←

不二山くんはずっと柔道をやってたんだけど
わけあって柔道部の無いはば学にきて自分で同好会作るんですよー
性格を簡単に説明すると「超鈍感で亭主関白な天然系スポーツマン」です。
自分の気持ちにすら気付かない超鈍感で言う事がもう天然。
でも好意とかストレートに言ってくるし
他の人が言ったら下心丸出しで不快になりそうな爆弾発言も
鈍感と天然でさらっと言ってのけます。
自分が言った事の一般的な解釈をわかってないというか・・・

あとは亭主関白系だから同い年でも頼りになる感じがいいねー
俺についてこいって感じが今までのシリーズの本命に居なかったので
物凄く新鮮かつ「はい」ってついていきたい気分です^^
私の今までの本命だって

1=天乃橋理事長
2=若王子先生

だからね!ガチで年上ばっかです^^^^
まあリアルでも年上しか興味ないからね私^^しってる^^^^
攻略対象じゃなくても理事長が出てるので私狂喜乱舞。


昨日やっとデートスチル全部集まったからあとは通常の2枚と
ED1枚で個人のはコンプだー!!
三角関係スチルは条件が難しいのと不明なのとで全然集まらないぜ・・・!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。
今日の秋葉ありがとうございました。
検索能力フル活用で見つけました(^^
銀英伝もするんですね。たまに録画したDVDを見返してますよ!

No title

先日は有難う御座いました。
あの少ない情報量から見つけるとは凄い!!
銀英伝はいつかやりたいですねー憧れです!!!
プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
