スポンサーサイト


GSざんまい

今日の私達の合言葉!笑


TFTで1stと3rdあわせしてきました~!
やっと不二山くん出せたよ…好きになってから長かったぜ…!
どうなるかと思ったけどウィッグもまあまあ馴染んだし
メイクもぶっつけにしては成功したと思う!!
やっぱり下睫毛一束つけて正解だったな(・◇・)
天童くんは一年以上ぶりにやったんだけど前回より改善出来た気がする。





すんごい暑かったし関連ないキャラだったからピンをさっくり
撮って外にちょっぴり出て終わりにした!!
暑かったなほんとに…汗かきまったから色々干さないと。

そういえば今日は3rd凄く多くてはぁはぁしたね!
とても素敵なコウくんが居たんだけど声をかけられない私←
しかし私の不二山くんは居ませんでしたなにゆえorz
そんな感じで本命が居ない切なさをアユミさんと
キャラ交換して交代でバンビをやる事で晴らす事にした。
私服やるからお互いに着せる服も自分達で選びます^^
バンビも本命キャラに対応したファッションで^^^^

どの私服がいいかなーどうせならペアルックかな←
たぎるず。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
