スポンサーサイト


片方だけ出来ました秀吉様

親指超痛い!
親指が爆発してちぎれそうです!!

というわけで片方紐通し終わりました~
で、終わった後思ったんだけど
紐通す前に熱加工して曲げた方が良かったよねこれ・・・
今のままだと確実に肩から浮きますヤッチマッタナ!!!

試しに重石乗せて一晩置いてみるけど
その後戻りがあるようならライターなりでやろうかなorz
二の腕部分は動かないし固定しちゃってもいいけど
肩と肘にくる部分は固定したくないんだよね。
いやー失敗。
紐はずせば安全確実だけどもう一回やりたk(ry
まだもう片方もあるし!!!

曲がり具合が違うとやだから終わってない方も
先に紐通してしまいます。
でも今日はもう限界だから終了~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
