

集中力が切れた!

やっと胴体のと腰のを繋げたー!


つける予定の腰の紐も結んでみた。
なんかちょっと元気出るなこれ見たらー
全体的に全て中途半端だからあとどれ位の作業が残ってるのやら・・・
とりあえず腰のは完成した!!
胴体と脚も布巻くだけだからすぐ終わるかな。
腕も紐染めて通せば終わるはず・・・
問題は上着がうまくいくのか。

明日も休みだからひきこもるぞー
でも夕方から歯医者だーわーめんどーい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
