スポンサーサイト


ペアルック★

今日はよみうりでペアルックデートしてきたよー
朝起きたらしとしと雨振ってたんだけど望みをかけて!
なんやかんや致命的な降り方にはならなかったので良かった~


前半は設楽先輩とバンビ

後半は不二山くんとバンビ
慌てて書いたから漢字間違えておる←犯人わたし。

設楽先輩は難しかった…なんだこれアユミさんがやるとかっこいいのに
私がやることによりただの違和感の固まりに…なんぞ。
次回までに改善しないとだめだこりゃ…

あと特筆すべきはアユミさんの不二山くんがイケメン過ぎたことかな!
私もう不二山くんやらなくていいんじゃないかと一瞬思った、いややるけど。
ウィッグも馴染みすぎててびっくりした、アユミさんマジパネェ。
そんな事もあって主人公ってこんな楽しいのかと思いました、またやりたい^q^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
