スポンサーサイト


二ヶ月半だ家康ううぅぅ!


一番古い制作写真は8/23でした。

ついにこの日がきたよおぉぉ(・◇・)
BASARAオンリー行ってきましたー!

カメラマンきざしさんと徳川銀子家康と参加してきました!
並んでたらずんずん列が伸びててびっくりしたなー
オンリーなんていつ振りだろ?久々過ぎて分からん。
待機中にメイクしたので着替えは割とスムーズに出来ました〜
ただ一番目当てなサークルさんには着替え前に買いに行ったので
私服に三成顔という恥ずかしい見た目で行くはめになったという^^

クローク無いよって聞いてたからgkbrしてたら普通にあって助かった!
開放されてたから屋外スペースで撮影してましたよー
きざしさんツーショとかマジありがとうございました〜!!
三成的には曇天で良かったけど家康はやっぱり青空で撮りたかったよね。
天気良い日にリベンジするしか。

ある程度撮ってふらふらして茜さんにも会えたから着替えてワンザでアフターしたよ〜
あがるのも早かったからアフターも早く終わって今帰宅中。

とりあえず次回までにウィッグ手直しするわーちょっと丸すぎた!
あと着替えも場所取るし撮影会とかロケメインで着たいなぁ。
雪とか河原とか桜とか…いいよね!
それまでに武器を…三成武器がないとダメだわ…


ドM衣装が終わったばかりだか私にはGS3が2着待っている!
銀英伝もやらないとだし私がもし厨2になったら
銀子さんは葱で私を叱りに来てくれるのか?!
私単純だから本気にするよいい?答えは聞いてない←
葱でひっぱたいてくれるならやるよ。



今日は早いから速報アップ出来たらしますね〜(・ω・)ノ
たまにはやらないとね!
前回のリア充写真も編集したいなー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
