fc2ブログ

退職迎えたサラリーマンの心境

三成がおわって写真もアップして
うわー久々にゆっくりできるーと思ったんだけど
今まで切羽詰った日々を送っていたので
いざあまりやる事が無くなると物凄く手持ち無沙汰で
逆に不安になっている私です←

何も作らなくていいの?!大丈夫私!
何していいのか分からん!助けてください!!

って感じです^^^^
妙なスイッチが入りっぱなしで
政宗を作り出しそうで怖いです。多分作るけど。
三成に比べたら全然模様も無いし簡単だーよねー。
兜はまた穴あけ無双だけど・・・まあ三成よりは少ないし・・・
刀の問題が解消されればオールOKだな。
ウレタンで組んで作っちゃうかなーそしたら軽いよね多分。
木材とどっちがトータルで軽いんだろう。


とりあえず明日はbeko氏とご飯ですー
まさかの私がボカロデビューするかもしらんよ。ウホッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)