スポンサーサイト


Are you ready guys


という訳でゆうさんにお誘い頂いて関ヶ原合わせしてきたよー
朝、最寄り駅に着いたらマジ何もなくて涙が出たよ…
いつもより寒くなかったのが救いだけど寒いもんは寒かった!

日本家屋の撮影会だったんですけど庭の木が紅葉してたりで楽しかった!!
やっぱり背景が良いと気合いも全然違うよねー!

今回は単焦点持ってったしコンデジも前より使いこなせる様になったから
フィルターで遊んで爆笑したりもしたーまさかサイレンごっこを出来る日が来るとは←
しかもアテネさんという女神が現れてツーショまで撮ってくれました…
BASARAはオンリーでもヘアピンを分けて頂いた女神がいらっしゃったし
マジ関ヶ原は女神の優しさで支えられております。感謝すぎる。


アフターはもじゃと合流して中野の居酒屋!
七輪で魚介を炙って食べるんだよー美味しかったぁ!!
ジャガ芋のマヨ明太ホイル焼きはヤバかった、追加したもん。笑



あー楽しかったな〜。
ゆうさん今日は主催本当にお疲れ様でした!!
最後ちゃんと挨拶もせずすいません!幸村待ってます←
銀子さんは奥州頑張ろうね!
関ヶ原は流血とか荒野とか雪とか色々やりたいので改めて相談だ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
