スポンサーサイト


1月~3月

ぼちぼち追加していきます。


1/9 千葉城 BASARA3
    銀子さん=徳川家康
    わたし=石田三成
    ※間に合わなくても武器持ってく。

1/30 撮影会 学バサ
     銀子さん=ひみつ
     わたし=ひみつ
     ※オタ仲間で新年会。

2/6 秋葉原 ボカロ
    逢花月ベコ=鏡音レン
    わたし=鏡音リン
    ※ノーマル双子合わせ

2/13 撮影会 学バサ
     佑雨さん=真田幸村
     セイジさん=猿飛佐助
     もじゃ=伊達政宗
     銀子さん=片倉小十郎
     葉時さん=前田慶次
     織る子さん=長宗我部元親
     わたし=毛利元就
     ※教室スタジオでキャッキャする

3月 場所未定 BASARA3
    銀子さん=片倉小十郎
    わたし=伊達政宗
    ※ここらで奥州あわせを入れたい


関が原で血まみれとか雪とかのロケも行きたい。
3月~6月まで関が原強化月間になる予定。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
