スポンサーサイト


メリークリスマス☆




日曜ははじさんに誘われてもゆるさんの撮影会に行ってきたよ!
10時間やるというから3着持ってったー初だよ1日でそんなにやったの!!

このスタジオ初めて使ったんだけど凄い良かったーアメニティ充実してるし、
ライト使い放題でいつでも綺麗に撮れるしキッチンの周りが桜井兄弟の自宅みたいだし
何よりツリー!!!
ツリーの下にプレゼントいっぱい置いてあって可愛かった…また行きたいなぁ。

そして一番の目玉はコウバンだった訳ですがコウちゃんイイネ…!
私バンビやれて良かったですこんな時だけはチビで良かったと思うよ←
普段は大抵凹むことが多いからね^u^
コウちゃんマジかっこいかったの!思う存分イチャイチャしてきた!!
途中もゆるさんとかはじさんの友達がツーショ撮ってくれて
本当に助かった!萌える写真沢山だよーデータ来るの楽しみだな〜

トリコは相変わらずポーズが無くて困ってました…
サニーの華やかさに全力で嫉妬するしかなかったです地味なんだもんココ!
でもそんなとこも好き!!!!!←
サニココのツーショはゆうさんが撮ってくれて大変スタイリッシュでした。笑
しまぶーじゃ有り得ない垢抜け感った←

最後は久々にカーチャ様ー
前髪がバンスの重みで後退してた悪寒がするけど大丈夫だといいな…ざわざわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
