スポンサーサイト


点心食べ放題!

銀はじ織るゆうアイで点心食べ放題してきたよ!

大分前にも行ったけどやっぱりおいしかったー!!
調子乗って食べすぎたけどあすこのウーロンゼリーはマジ神である。
時間はかかるし忙しいと呼んでもスルーされるけど何食べても美味しいし
何より店長っぽいお父さんが面白かくていい人だったので良かった~


そしてバサラ会議と言いつつもモンハンばっかしてた←
すいませんパーティで行くのがあまりにも楽しすぎて夢中になってました反省…
前より難易度下がって楽しむ余裕が有るからなのかな?
2ndの頃はマジ苦行状態だったもん…キークエとか2乙でも倒せれば十分だったのに
3rdまだ1~2回位しか死んでない気がするし。
次は大晦日かーそれまで封印(出来たら)して三成に取り掛かろう(・ω・)
鍔は今年のうちに作ってしまいたいのだよ…超鬼畜だけど何なのあれ馬鹿なの?
政宗も阿呆みたな鍔つけてるし厨二過ぎるよ!!!
今回は2個だから手作りするけど政宗はキャストのお世話になるかな。
鍔の数、細かさにおいてめんどいレベルは政宗のが圧倒的に上だからね…
あんなもん手作りしたら私発狂します。


お父さん長刀の鍔もぎ取ってくれてるかなー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
