スポンサーサイト


初上陸!


銀子家康と佑雨さんと千葉城行ってきたよ〜!
一度も行ったこと無かったんだけど近い!!

サービスのお汁粉がマジうまかったあぁぁ!!!
売り切れだったけど次はお団子食べたいな〜

肝心の写真は佑雨監督のお陰で素敵写真がいっぱいです( ^ω^)
スパルタだったおー我らもしかしたら明日筋肉痛ぞ。
あとは刀を生かした写真も撮れて結構満足したー!
次までに刀の模様を入れるから!!!

アフターではかなり妄想を爆発させました( ^ω^)
はあはあ幼少考えただけで萌える。
被写体が私という点以外は←

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
