スポンサーサイト


俺のロードローラーだッ!

明日はbeko氏とボカロ合わせしてきます~!
大好きだけど今まで全くやる機会のなかったリンレン!!!リンたんかわゆ!
会場は最初稲毛の予定だったんだけど私が病み上がりという事も有り
完全室内の秋葉原にイテキマース!!

あと名刺を新調してみた。写真集宣伝仕様。

裏面印刷できないやつだから表にURLとか入れてみたー。
こんなんでいいかなぁ??
私が出すみたいで申し訳ないがいい言葉が浮かばなかった。
ブログ見れば分かるだろうし・・・まぁいいか!
しかし最近他レイヤーさんを撮ったりしないので
そんな配れないと思うけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
