

双子でキャッキャウフフしてきた

秋葉原でbeko氏とリンレンしてきた!
beko氏の知り合いのカメラマンに来ていただいたので
ツーショはばっちりだ!気さくで良い人でした〜!!
山下さん今日は1日ありがとうございました!!!

萌え写真沢山でほくほくしたっていうか
見つめ合うと素直におしゃべり出来ないのでここで言いますが
私beko氏のレン超好きなんだよね!
大胆告白( ^ω^)
かっこ可愛くて理想のレンなんだ!萌え!!
そんなイケレンと双子出来てマジ我得。
リンはちょっと下半身のバランスが気になった
(パンツのゆとりとかレッグウォーマーのボリューム)けど
こだわりの前髪とヘッドセットが綺麗に写ってくれたから良し!!!
速報だけでも早くあげようと思います( ^ω^)


アフターは金爆が止まらなくて正直すまんかった…
予想外に話ふられて色んなものが吹っ切れた( ^ω^)
あと某所の渓谷写真を見せてもらったんだけど
凄いBASARAの某キャラで行きたいと思ってしまった…( ^ω^)
岩に座ったり…憧れるわぁ。

帰ったら真っ先に風呂ってまた政宗作る!
毛利はウィッグだけだから明日から本気出す!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
