スポンサーサイト


速報とか


鏡音レン=beko
鏡音リン=アイ

双子でぎゅっとしてると凄く可愛い。
photo by 山下さん


暫くまたBASARA詰めだけどまたやりたいなー

beko氏持参のお花がとても良い仕事をしておりました。
ガーベラ超GJ。


今週末の学バサも近づいてきて滾ってまいりました( ^ω^)
小道具何持っていこうかなーとりあえず餅類は確実。
あとパソコンとCDと・・・ノートと文具も揃えないと!!
携帯は前使ってた緑のを持っていこう^^毛利カラーでござる^^^^

そして来月の写真集用の撮影に向けても準備始めましたー
佐吉の着物の裁断と印しつけは終わった・・・
幼少は簡単だからすぐ終わるだろうけど問題は無名刀の模様だなぁ。
鞘にやすりはかけてあるんだけどそこから先が進まない・・・
休み無いからなかなかスプレー使う作業ができませんorz
切羽詰って汚くなるのは勘弁だ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
