

最終確認

明日は衣装は凄い少ないのに小道具多すぎるので
荷物確認で日記書くでござる!!
教室スタジオで学バサとか楽しみすぎる!!!

・ウィッグ
・眼鏡
・制服セット
  設定画っぽく黒スキニーにするか迷ったんだけど
  カーデと合わせたら制服っぽくなかったので普通のにした。
・学生カバン
・ノートと筆記用具
  クラフト紙っぽい表紙のあったから布の筆箱と
  合わせてデザインとか興味無い感じで揃えてみた←
・お重+餅
・ローファー
  靴下は白と決まっておる
・Uき村用サッカーボール
・もじゃ宗にあげる銃
・パソコン
  少し汚いから拭かないとまずい。

こんなもんかなー?
カメラは何人くらい持参するのだろうか。
それによってはいらないような気もするけど迷うね!
なにせ荷物多いからね!!! 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
