

買い・・・出し・・・?


掃除中瀬戸内。
私の猫背ぱない。

今日はもじゃと銀子さんと買い出し行ってきたー。
中野からスタートしたのがそもそも間違いだったかもしれない←
ワンコインフィギュア探したら結構欲しいのが揃ってて
毛利、松永さん、竹千代を購入( ^ω^)
信じられるか?3体で5000円強するんだぜ・・・
銀子さんは小十郎と家康をご購入。
買わなかったけど政宗が一番高かったです( ^ω^)
さすが奥州筆頭は伊達じゃないな。

買出しはあーでもないこーでもない言いながらうろうろしまくった!
何か異常に疲れた~友達と買い出し行くのは相談できて
吟味できる反面その分うろつく時間が長くなるから体力の消耗ぱないよね。
でも大体揃ったしよしとしよう。

明日からは政宗少しお休みして
またイエヤスゥゥゥゥウウウウウと叫びながら三成の無名刀を作りにかかります。
鞘の模様をそろそろ入れないとまずいので・・・
白サフでまぁまぁ白くなったので平日にマスキングちまちま進めて
次の日曜には塗装してしまいたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
