スポンサーサイト


できたー!!!

昨日からあーでもないこーでもない言いながら
無名刀のマスキングしてたんですけどやっとマスキング完了した。


上に上がるほどに若干模様の幅が太くなったり
角度が変わってたりするけどぶっちゃけそこまで写らないしね・・・
自分用だからそこまで固く考えないことにした。

でも最初なんとなくテープ巻いてたら模様がおかしな事になり、
18m巻きのテープ10m以上無駄に消費した辺りでやっと
模様のミニチュア作って自分の間違いに気付いた・・・( ^ω^)


松永さんも養豚場の豚を見るような目で私を見ているよ。
いやー遅かったけど気付いて本当に良かった・・・!
気付くまで2時間位掛かったよお陰で今日は寝不足でした。
もう常に眠くて仕事中かなりきてました。
今日こそは早く寝たい。

私本当に日輪の申し子って名乗れるんじゃないかレベルで早寝なので
日付変更以降に寝ると次の日に支障が出ます←
希望を言えば遅くても23時には寝たい。
日輪とともに生活します。
大人になったら睡眠時間少なくなっても大丈夫になるんだと
希望を抱いていたけどまぁ無理な話だった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
