

大掃除

明日から延期になってた写真集の撮影がいよいよスタートします!
天気も大丈夫みたいなので一安心です・・・これ以上は延ばせなかったし。
そして今日は監督と半兵衛様と家康ゥゥが泊まりに来るよ( ^ω^)
立地的にうちに友達を泊めるなんて一生無いと思ってた。笑

という訳で今部屋のおお掃除中です。
衣装製作期間の部屋は人様を呼べるような状況じゃないから・・・
お陰様で物凄く部屋が綺麗になって嬉しい( ^ω^)爽快


あとついでに政宗残り作業その2。
・兜の顎紐
・ウィッグ(未購入)
・眼帯の塗装と紐つけ
・インナーと首の白い布
・腕パーツの接着と紐つけ
・手袋の金色の模様
・ベルトのバックル
・草履
・竜の爪(鍔の原型は大まかに完成)

竜の爪以外はまぁまぁ終わりそうです、一安心。
今日はとりあえず三成の手直しと荷造りして終わりかなー?
弟が買ってきた3DSでレイトン教授やらねば。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
