スポンサーサイト


写真集ロケ第一弾



前日の雨もどこへやら、今日は天気に恵まれて
いよいよ写真集の撮影が始まりましたー!!

前半は幼少期、後半は豊臣傘下時代で2着。
幼少期で時間がおしてたりであっという間の1日でした。



以下、コンデジで撮ったオフショットと共にレポ。

監督(つなぎ)=佑雨さん
半兵衛(助監督)=セイジさん
家康(竹千代)=銀子さん
三成(佐吉)=アイ



今日は夏空みたいに空の色が濃くて綺麗でした。
向日葵を持っての撮影だったので本当に良かった~。



笑顔指導をうける竹千代様。



監督と助監督
佑雨監督の本気を見た。

                             \イエヤスウゥゥゥゥ/


奇跡のショット。



傷メイク中。



後半はいつもの関ヶ原(ちょっと仲良し時代)



今回私が車を出したのですが行きも帰りも迷いました。笑
遅れる事は無く到着出来たので良かったんですけど正直すまんかったと皆に言いたい。
マジびっくりだよねあの携帯ナビ・・・もう使いません( ^ω^)
そんなアクシデントはありつつも本当に楽しかったです。
次回は来月半ばに2日連続で東軍西軍しますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
