スポンサーサイト


とうぐん!


今日は日本家屋で写真集の撮影をしてきました〜!
東軍で軍議でございます。

日本家屋の造りがとにかく素敵でした( ^ω^)
佑雨監督気合いの照明と銀子権現の合戦図のお陰で
更に素敵さを増していたのは言うまでもないぜ…
丸い窓とか元々置いてある照明も素敵だったし
囲炉裏が有るのもナイスだったね!!!

もじゃも具合が悪いなかよく頑張ってくれたよ…マジパネェ。
きっともじゃには根性スキルが常時発動してるんだね!!
孫市が想像以上に総攻めでした、危うく慶次になりそうだった私。

あとセイジさんは毎回手の掛かる我らを
いやな顔もせず世話してくれてマジお母さんでしたありがとう。
またしばらくお願いします真田の忍←


そして今日はこないだ誕生日を迎えた銀子さん祝ったよ!
喜んでくれるか見せるまで本っ当に不安だったんだけど
作った甲斐がありました、1週間頑張りました( ^ω^)
そのうち暇だったらこれのレポもあげたいな〜


前回と違って移動に時間を割く必要も無かったから
撮影はすごくスムーズに進んで早く終われました!
アフターでは忍たまとマギとBASARAの話しかしてない気がする。
私四年なら出来そうなのでやりたいです。
昆奈門さん居るなら尊奈門でも伏木蔵でも喜んでやります。
五年は要勉強。

六年は…希望と現実のギャップが大きすぎるぜ。
地下足袋だと身長詐欺出来ないもんね…
しかし自分がハマると思わなかった。






よし乗り換え完了!
今日は大人の力で行き帰り特急使用です(^u^)
明日もあるから体力使いたくないんだぜ(^u^)
一度使うと抜け出せない禁断の快適さだ…
オフショットデータを見ながら帰るよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
