スポンサーサイト


せいぐん!!


全員の写メは載せたので場所の雰囲気をどうぞ!


昨日に引き続き写真集ロケ西軍編をお送りします。
今日は助監督が駅からロケ地までをずっと運転してくれました!!
長い時間お疲れ様でした…後ろで好き勝手騒いですみません(^u^)

ロケ地は海が目の前の丘というか岩場みたいな感じの所で
最初よく分からず近くまで来たものの途中で進めなくなってしまい
監督と銀子さんが偵察に行ったものの全然帰ってこなくて焦った。
本当に帰ってこないし二人して携帯持たずに行ってたから
助監督と私は海を見つめて呆然としたり
何か有ったのかと不安になったり車を大慌てで移動したりしました(^u^)

一方その頃二人は森の奥深くで忍術学園に体験入学していたらしい。
獣道通ったり入り口が消えたり本格的に迷子だったらしいよ!
でもそのお陰で道が分かって無事に辿り着けたけどね〜!
帰ってこなかったらどうしようかと思った!!


急いで支度をして海岸に行ったんだけどまたそこで事件が…


風が強いなんてもんじゃない。


息してないのに強制的に空気が送り込まれてくるのって
物凄く苦しいよね…耳も目一杯風を受けて痛かった〜!!
この時期に三成やって凍えるとは思わなかった!
幸村なんて寒すぎて麻痺してたからね…怖すぎる!
かなり固めてるはずの髪型も崩れるし
陣羽織の裾も容赦なく荒ぶるしヤバかった…
何がっていうか全てにおいて色々な意味でヤバかった…
幸村をじっくりみる余裕が無かったのは心残りだったなぁ。




そんな感じ( ^ω^)
今は電車で帰り途中なんだけど
あまりに眠くてこれ書きながらちょいちょい寝てた…!
今もかなりきてます…今夜は一秒でも早く寝たい!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
