

写真集レポ第三弾:西軍



この日のベストショット
セイジ監督が男前すぎる一枚。

某所にて西軍野外ロケです。
※こちらは事前に管理団体への申請をし、許可を頂いて撮影しております

監督=セイジさん
助監督(記録係)=銀子さん
幸村=佑雨さん
三成=アイ


セイジさんの運転で出発!



細い道を進んでいくと・・・



ドヤアァと姿を現す海と空



髪の毛が強風でぐちゃぐちゃ



スーパー寝癖タイム



その2



TVに写りたい小学生







ピース




本当に凄いロケーションでした!
寒さは我慢するからせめて風がもう少し弱かったら良かったのになぁ。

次回はいよいよ関ヶ原・血戦です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
