スポンサーサイト


7月~9月

07/24 TFT RKRN
    長次=銀子さん
    伊作=カイリさん
    小平太=私
    ※六年あわせ

07/31 ロケ BSR3
    家康=銀子さん
    三成=私
    ※写真集オマケROM用

08/13 コミケ BSR3
    家康=銀子さん
    三成=私
    ※多分袴で売り子してます

08/21 某所 RKRN
    留三郎=佑雨さん
    伊作=セイジさん
    文次郎=銀子さん
    仙蔵=私
    ※六年生でロケ

08/28 オンリー RKRN
    長次=銀子さん
    雷蔵=私
    ※図書委員あわせ

09/04 スタジオ RKRN
    長次=銀子さん
    小平太=私
    ※動画ネタかなんかで六ろ





未定  場所未定 RKRN
    三木ヱ門=佑雨さん
    喜八郎=セイジさん
    タカ丸=銀子さん
    滝夜叉丸=わたし
    ※四年生あわせ

未定  場所未定 RKRN
    兵助=さうさん
    タカ丸=私
    ※火薬委員会

未定  場所未定 RKRN
    伊作=さうさん
    小平太=私
    ※補習組

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
