スポンサーサイト


三成のおもいで

血戦で着たらもうさようならなんだよねーと思って
三成と私の思い出を書いてみる。

発端:私がまだ家康家康うるさかった頃、銀子さんの
   「家康だったらやるよー」の一言で三成製作を決意


肩の防具とか作ってみたかった所をやってた間は
時間も余裕が有ったし楽しいんで出来たんだけど
だんだんと鬼畜模様や形に悩まされるようになり
三成イィィィィィと叫びだしたり作り途中の衣装破り捨てそうになったり
G10の臭さにラリって空気清浄機を衝動買いしたりしました。

初出しはオンリーで
ウィッグをギリギリに作ったのでボリュームおかしいし
頭がまん丸でした、黒歴史ご覧あれ。
銀子さんが前日まで凄い具合悪くて当日の朝まで
中止のお知らせが来ないか携帯ずっと見てた。
まだ武器なし、厚底時代。

直後の撮影会ではウィッグの毛量を調整してスッキリ。

年明けには千葉城に初参加で佑雨氏のスパルタ撮影を初体験。
銀子さんが冷たい石畳に寝そべる。
正月休みを利用して無名刀を作りました・・・
延々鍔に使うプラ板を切り抜いていたので指が真っ赤に腫れた。
鞘には時間が足らず模様無し。
この時に写真集の話が出たんだよねー
佑雨氏が監督にジョブチェンジした瞬間。

時間があいて幼少&豊臣撮影で完成版無名刀お披露目。
あと足元がやっと草鞋になりました。
目も黄色のカラコンに。
時間が足りなくて着替えの最速時間をマーク。

こないだの西軍ロケでは
強風の中頑張ったものの衣装やら髪型が崩れまくり
ウィッグはもう最後だし水溶きボンドにしようと決意。


そんな感じ( ^ω^)

あと前回破損箇所が何とか確認出来たので
汚したりする前に補修するよ!


指の縁取りはがれてます。



足首のとこ、縁取り剥がれと接着してあった部分に亀裂。


よしぼちぼちやりますかー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
