スポンサーサイト


当落

mixiでは発表したのですが・・・
夏コミ受かりましたー!!

監督はじめ皆凄い頑張っていたので本当によかったです!
私は・・・いや私も頑張ってるよそれなりに( ^ω^)
そんな感じでテンションもあがりつつ今日は最後のロケ地へ出発します!
不便な場所なので荷物の多い関ヶ原組は先発で行くのです。
とても良いロケーションなので今から楽しみ!





あと全く関係無いけど
今後の製作予定が色々立ったので書いておく。
忍たましかありません。


六年
こへ、もんじ

五年
勘ちゃん、双忍どっちか

四年
滝、タカ丸

三年

孫兵とさくべかとうない



完全に死亡フラグたちました( ^ω^)
最近三年にも手を出し始めたのでキリがなくなってきましたwww楽しいwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイ

Author:アイ
Cure=73972
WorldCosplay=53162

twitter
カテゴリ
new
応援中
検索
ブクマ(敬称略)
